レストラン飛翔 @ 元町

学生時代からの友人Mちゃんと久しぶりの再会。

彼女おすすめのコチラのお店でランチを。


RIMG0107_20120505231730.jpg


とっても人気のお店でランチは何日も前から予約しないといけないそうなのだけど、
たまたまキャンセルがあったので入ることができました。



ランチメニュー

RIMG0106_20120505231731.jpg


ワタシはAコース、
MちゃんはBコースをお願いしました。


前菜

RIMG0114_20120505231729.jpg

鶏ハムかな?
胸肉はしっとりとした味わい。
サラダの量もしっかりとありました。




スープ

RIMG0116_20120505231726.jpg

ビシソワーズでした。

濃厚だけど、後口はあっさり(←説明が難しい・・・)で
美味しい~




Aコースのメインは、


地鶏のポワレ 季節の野菜とともに

RIMG0126_20120505231817.jpg


ソースの味は控えめにしているので、
地鶏の味が楽しめます。

付け合わせの新じゃがグリルも美味しい。




Bコースは、

平目のポワレ タイムのソースとともに

RIMG0120_20120505231818.jpg







RIMG0115_20120505231727.jpg


パンはあたたかくして、出してくれました。
無くなるとお代りをもってきてくれました。



これだけでも十分に満足なのですが、、、

最後にでてきてデザートがすごかった!!!





デザート盛り合わせ

RIMG0131_20120505231816.jpg

5種類のデザートが出てきました♪

ブラマンジェ、ヨーグルトのジェラート、マーブルケーキ、いちごのタルト、チーズケーキ

デザート+ドリンクだけで
頼んだコース値段になるんじゃないのかしら???



とっても満足な内容のランチでした。

予約必須になるほどの人気店というのはうなずけます。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




レストラン飛翔
神戸市中央区北長狭通3-3-18
078-331-1964




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)