みわ寿司 @ 西元町

阪神西元町駅西口すぐそばにあるお寿司店さん。


何度も前を通っていて気にはなっていましたが、
来訪するのは初めてでした。



RIMG0367_20120530222956.jpg


寿司だけではなく、
1品ものもいろいろあります。


かつおたたき

RIMG0364_20120530222958.jpg


RIMG0366_20120530222957.jpg


ネタケースに入っていた中からは、

鯵南蛮漬け

RIMG0356_20120530222929.jpg



ポテトサラダ

RIMG0354_20120530222929.jpg


またこちらのお店は、
夜でもお手軽な定食メニューがいただけます。


RIMG0115_20120705002809.jpg




にぎり寿司10貫のAセットを。


RIMG0362_20120530222927.jpg


ミニうどんがセットにはつくそうですが、
うどんは無しでお願いしました。

鮪、エンガワ、はまち、鯛、サーモン、ほたて、烏賊、平目、海老、穴子。


厚めに切られてネタ、
またこのセットに入れてもいいの?と
思うものもありました。


この内容だったら
ランチタイムはすごい人気でしょうね。


ごちそうさまでした。




神戸市中央区元町通6-8-16
078-341-0836
11:30~22:00
月曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。ブログ楽しく拝見してます。先日近くのお店の帰りに前を通って気になっていたお店です。今度行ってみます。

Re: はじめまして

> カズさん
はじめまして、コメント書き込みありがとうございます。
ワタシも以前から気になっていたお店でした。
思っていたよりも入りやすい雰囲気でしたのでぜひいってみてください。

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)