エッグバーグ @ びっくりドンキー

「びっくりドンキー」のハンバーグを
熱く勧められたので食べてきました。



メニュー

RIMG04122.jpg


RIMG04155.jpg



ランチセットの中から、


エッグバーグ ¥732

RIMG0339_20120711212628.jpg



ジュウジュウとお肉が鉄板に焼ける音が
食欲をそそります。


RIMG0345_20120711212627.jpg


ハンバーグの上には、
きれいにな目玉焼きがのっています。


RIMG0346_20120711212627.jpg


もっとギュギュっとしっかりしたハンバーグかと思ったら、
どちらかというと、
空気を含んだフワフワの柔らかさ。

厚みもそんなになかったので、
あっという間に食べちゃいました。

これなら300グラムサイズを頼んだらよかったかな^_^;



しかしワタシはハンバーグよりも
付け合わせのコーンが気に入ってしまったのでした。


RIMG0348_20120711212626.jpg



ごちそうさまでした。



びっくりドンキー





ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)