立ち呑み・炭火焼 へべれ家 @ 新在家

コチラの記事をみてきになっていたお店です。



RIMG0995.jpg


カウンターとテーブルタイプの立ち飲みスタイル。

そしてテーブル席には、記事をかいていた本人が^_^;
(早めに来られていたようで、ごあいさつをした後、別店にいかれました)




ゆずサワーをいただきながら、

RIMG0997.jpg



ポテトサラダ

RIMG0999.jpg




日本酒は灘のお酒が4種類、
随時変わる灘以外の地酒が2種類ありました。


利き酒セットがあったのでそちらをいただきます。
好きな銘柄を3種えらべてお値段350円。


RIMG1013.jpg

すっきりとした飲み口のもの、
ふくよかさがあるものと
こうやって一度に飲むと味の違いがわかっていいですね。




はまち刺身 ¥280

RIMG1007.jpg

新線はまちがなんと5切れも入ってました。
立ち飲みとはいえ、これは安いな~




甘エビとおくらのみぞれ和え

RIMG1009.jpg

こちらはさっぱりしていて
暑い日にいい感じのアテ。



新在家から徒歩1分のすぐ近くにある便利なお店。

ここは人気なお店になりそうですね。


ごちそうさまでした。




立ち飲み・炭火焼き へべれ家
神戸市灘区友田町4-1-28
078-778-5337
16:00~23:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

リンクありがとうございます!
入って来られたときは驚きましたよ~(笑)

>ふく★ラモーンさま

こちらもふくさんの事を話していたら
本人が目の前にいらっしゃってびっくりしました。

ええお店教えていただきありがとございます。
スタンプカードも作ってもらったので
ちょくちょく伺うことになりそうです。
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)