ChineseKitchen 博 @ 六甲道

以前「漁師屋」があったところに、
今年の3月にオープンしたお店です。



RIMG0719_20120825100156.jpg





メニュー


RIMG0723.jpg



RIMG0728.jpg


ビールをいただきながら、




ピータン


RIMG0721.jpg



餃子

RIMG0726.jpg

個人的には、もう少し焼き目ある方が好き。


酢醤油以外にも、
みそだれもありますのでお好みで。




汁そば

RIMG0729_20120825100153.jpg





RIMG0732.jpg



RIMG0731_20120825100239.jpg



RIMG0734_20120825100238.jpg


きれいに透き通ったスープです。

鶏がらの塩スープは、
最初の一口は、少し物足りなさを感じたのですが、
飲み進むうちに、美味しさがアップしてきました。

やや細めのストレート麺、
のっているのも細切り葱とチャーシューと
スープの邪魔をしないようにシンプルなもの。


食事としてがっつりといただくラーメンではないですが、
飲んだ後などの〆でいただくのには
いいボリュームのような気がいたします。


メニューは少しずつ増やしていければ・・・
と店長さんがおっしゃっていたので
また行ってみたいと思います。


ごちそうさまでした。




チャイニィーズキッチン博
神戸市灘区深田町3-5-2 ルミエール六甲
078-811-3337
18:00~26:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)