すてーき屋さんの黒毛和牛入りハンバーグ定食 @ NEO萌葉弥

休日ランチのお店をさがしてウロウロ。

六甲道駅から南へ5分ほど、
マンション1Fに飲食店が並ぶところでよさげなメニュー表を発見!



RIMG0771_20120829070520.jpg



RIMG0768.jpg

本日はこちらに決定です。



RIMG0780.jpg


お店は靴を脱いではいります。
カウンター席と、掘りごたつタイプのテーブル席。



注文をしてしばらくすると、
まずサラダがやってきました。


RIMG0777.jpg


千切り大根の下には、
レタス、紫たまねぎ、きゅうり。

胡麻ドレッシングがかかっていました。



その後からメインを筆頭に、ずらっとお料理が並びました。


RIMG0784.jpg




RIMG0787.jpg


RIMG0796_20120829070636.jpg

男性の握りこぶしくらいのハンバーグの上には、
大きなしめじ、万願寺ししとう、人参、パプリカ
そして焼きナスがのっています。




RIMG0788_20120829070604.jpg


付け合わせのポテトサラダも、
ソーセージや玉ねぎ、人参など具だくさん。




本日の1品

RIMG0789.jpg

冬瓜と鶏ミンチの煮でした。
他にも椎茸、コーン、小エビがはいっています。




RIMG0791.jpg

クセがなくてとっても澄んだ上品な出汁で
みょうがの苦みと
しょうがの風味が味をひきたてます。





すてーき屋さんということですが、
手作りのおそうざいが数種の中から選んでいただけるランチもあり
そちらも気になります。


(クリックで拡大)

RIMG0806.jpg



おいしかったです。

ごちそうさまでした。




NEO萌葉弥
神戸市灘区備後町4-1-2 ウェルブ六甲道3番街2番館 
078-841-5060
11:30~14:00(L.O.13:45)
17:30~22:00(L.O.21:00)
月曜休




ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)