ドバイ空港を出発して向かったのは・・・

ドバイ空港から、目的地の空港に向かいます。


RIMG0101_20120927002745.jpg



着席してしばらくすると、お楽しみの食事タイム。


お目当てのアラビアン式朝食は売り切れで、
今回の機内食のあたりの悪さになげきつつ
洋食メニューをいただきます


RIMG0087_20120927002704.jpg



ライ麦パンに、チーズやスモークチキンなどを挟んで
自家製サンドイッチを作成


RIMG0096_20120927002747.jpg


ドリンクはやっぱりすべての食事を配膳してから。
今回は最後までサンドイッチを残していたので、
ドリンクと一緒にいただけました。


RIMG0098_20120927002746.jpg




2回目の機内ランチはこちら。



RIMG0106_20120927002745.jpg


・ツナサラダ

・マトンカレー&ジャガイモとエンドウ豆のカレー

・レモンケーキのホワイトチョコレートかけ

・チーズ&ビスケット



RIMG0107_20120927002744.jpg


インドのバスティマ米、
スパイスのきいたマトンカレー、
野菜カレーは少し甘めと
これは機内食ではアタリのメニュー。



2回の食事がすんで、
目的地に近付くと、
機内から見える下の風景も砂漠から田園にかわってきました。



RIMG0118_20120927002836.jpg


RIMG0121_20120927002835.jpg




そして到着したのはこちらの空港。


RIMG0359_20120928002305.jpg



今回の旅行は、現地集合。
ご一緒するちぃちゃん到着まで3時間以上あったので、
一人でフランクフルト市内を散策いたします。

というのは、フランクフルトにきたら
どうしてもいってみたいところがあるからなのです。





ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)