これがミニカレー??? @ おおもりめしのこふじ

テンコモリご飯で有名な、「こふじ」へ。



今までは、土日がお休みでなかなかいけなかったのですが
7月から日月が定休日になったので、
気軽にいけるようになりました。




壁には気になるメニューがいっぱい

RIMG1633_20121021223851.jpg


RIMG1632.jpg


ショーケースの中にあるおかずも気になります。

RIMG1642.jpg



う~ん、こんなのもあるのか・・・

RIMG1643.jpg




悩んだ末に選んだのは、



ミニカレー ¥450

RIMG1646.jpg


ミニカレーとなっているけれども、
他店の普通サイズ。


器も深さあります。

RIMG1650_20121021223931.jpg

よーく煮込まれたカレー。


鶏唐?油カス?のようなものが入ってます。

RIMG1651_20121021224013.jpg


途中でカレールーがなくなっちゃたのだけど、
お米にこだわっているということで、
白飯だけいただいても美味しかったです。


ミニカレーですが、おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。




おおもりめしのこふじ
神戸市中央区下山手通9-5-3
078-341-2764
10:00~20:00(L.O)
日・月・祝休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)