14回目の満月pub @ 羽山料理店

満月の日に開催される満月pub。


主催者様が開催されようと思った理由は、

「月に一度かならずやってくる満月の日。」
「みんなで同じ空を眺めて、心と心を繋げたい。」

という思いからだそう。


(詳しくは、満月pubをしようと思った理由で。)



ワタシも夏頃にこのイベントに連れてきていただき、
それから機会があればきています。


1周年をむかえた10月30日のイベントは、
1回目を開催した「羽山料理店」さんでありました。


お店外の横スペースでは、
満月の夜に美味しいワインが
グラスワインで販売されて
羽山料理店のお料理と楽しめます。


RIMG2062.jpg


RIMG2074.jpg



お料理も300円~700円のイベント特別価格でいただけます。


ポテトサラダ

RIMG2065.jpg


ラミの食パン

RIMG2068.jpg



河内鴨のリエット

RIMG2069.jpg



揚げ栗

RIMG2075.jpg



牛すじコロッケ

RIMG2080.jpg



豚肉とれんこんのトマトハーブ煮込み

RIMG2085.jpg




牛ほほ肉の黒ビール煮込み

RIMG2081.jpg

名物とかいていたのですが、納得!!

お肉はめちゃトロトロ、
ソースもコクと深みがあって美味しい~


といってもどのお料理も
このお値段でいいんですか!?
と驚いちゃうくらいのレベルの高いお味。


今度は椅子に座って
お料理とワインをユルユルと楽しみたいですね~


次回の満月pubも楽しみにしています。


ありがとうございました。





羽山料理店
大阪市西区靱本町2-5-1 丸文靱ビル
06-6449-6369
18:00~24:00(L.O)
日曜・祝日休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ









コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)