11/15オープン 喜楽亭う~ちゃん @ 元町

モトコー3で営業していた「ちょこ呑みう~ちゃん」が、
移転をして
11月15日に「喜楽亭う~ちゃん」としてオープン!


RIMG2025.jpg



お店は、元町商店街からかなり狭めの路地を入ったところ、
以前は洋食れすとらん「いちぜん屋」があった所にあります。


RIMG1990.jpg



開店日前日、プレオープンしているところを
ちょっとお邪魔させていただきました。




お店はカウンター席と
テーブル個室席。



RIMG2000.jpg


テーブル席はう~ちゃんの手作り。
コンクリートを流すところからしたそうです。



RIMG1994.jpg


お酒がかざってある棚ももちろんう~ちゃん作。



RIMG2023.jpg


水槽がありました。
活け料理も登場していくのかな?


RIMG1996.jpg


以前に比べて厨房が広くなったので、
前のお店ではできなかったお料理が
増えていくかも!?



この日は通常メニューはなくて、
プレ用の特別メニューがカウンターに並んでいました。



えびちり

RIMG2003.jpg




鰆の塩焼き

RIMG2015.jpg



焼肉

RIMG2012.jpg


こちらは、ランチメニューでも食べられます。

お肉は和牛ですよ(^^)/



ラーメン

RIMG2006.jpg




ちょこ呑み時代からの定番、


出汁巻き

RIMG1995.jpg



フライドポテト

RIMG2013.jpg




RIMG2011.jpg


これは、オリジナルのとんかつソース。

試食させてもらったら
濃厚な胡麻ダレソースでした。



夜メニュー(クリックで拡大)

RIMG1998.jpg



ランチメニュー

RIMG2017.jpg


オープン記念価格で21日まで
とんかつ定食が500円で食べられます!



お店もメニューもパワーアップして
これからがとても楽しみです。





喜楽亭う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
11:30~13:30(平日のみ)
17:00~23:00(LO22:30)
木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)