呑んでも食べても大満足の立ち飲み店 @ 立呑厨房いち

訪問初回で“マイ・フェボリット・バー」になったお店へ、
和のご夫妻をご案内。


RIMG1952.jpg



テーブル席を確保して
お料理をたくさんいただきました。



メニュー


RIMG1719_20121121223028.jpg




たこと小松菜の酢味噌

RIMG1723_20121121223027.jpg





大根のカニ身あんかけ

RIMG1964.jpg

大根は出汁が中までしゅんでいて、
柔らかく煮込まれた大根と
優しいカニあんかけ、
美味しすぎます。




本格四川マーボー豆腐

RIMG1968.jpg



鶏からあげ

RIMG1724.jpg

衣はサクサク、
中はとってもジューシー♪






牡蠣のふわふわたまご

RIMG1974.jpg




キムチチゲ豆腐

RIMG1725_20121121223026.jpg

えっ!と思うほどにたっぷりの量です。
一人だとこれだけでおなかいっぱいになりそう。

豆腐、麩、白菜、玉ねぎ、ニラとはいっています。



豚軟骨の四川ソースかけ


RIMG1729.jpg

軟骨は噛むとホロホロと崩れていきます。



ゴボウの衣揚げ

RIMG1977.jpg

ゴボウのほろ苦さがいいですね。



白身魚の甘酢炒め

RIMG1734_20121121221745.jpg




ワインもボトルも2000円で頼めます!


RIMG1976.jpg



中華、和食店で働いてきたマスターのお料理は
どれを頼んでも外れなしで
ほんとうに美味しい。


難といえば、お料理の量が多いので
1~2人だといろいろなメニューを
いただけないということでしょうか。


今回はがっつりといただけて大満足でした。



また伺います。

ごちそうさまでした。



立呑厨房 いち
神戸市兵庫区西柳原町8-14
17:00~24:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)