卓上コンロでいただけます♪黒麻婆定食 @ なべあつ

所用で大阪へ。

昼食は、ランチのお店の宝庫、大阪駅前ビルへ。


和食、洋食、中華、といろいろなジャンルのお店が
どれも手軽な値段でいただけ、
また大阪駅すぐ目の前のビルにあるので
迷うことなくいけるのもありがたいのですよね。


今回お邪魔したのは、
第2駅前ビル地下2Fにあるコチラ。


F1000169.jpg


今年の5月にできたお店です。


F1000167.jpg



10人ほどが座れるカウンターだけ、
入口にある券売機でチケットを買います。


席には、一人鍋用のコンロがセットしてあります。


F1000154.jpg



注文したのはお店のいちばん人気だという


黒麻婆定食 ¥780

F1000155.jpg



厨房奥で中華鍋で作った後
出来上がった料理をアツアツ土鍋に入れてだしてくれます。


F1000156_20121127000612.jpg



お料理が冷えてきたら
卓上のコンロの火をつけてくれるので
麻婆豆腐はアツアツの状態でいただけます。



F1000164_20121127000646.jpg


麻と辣はほどほど、
辛さはほどよくて
食べやすいです。



そして途中からは、
当然のように、オンザライス


F1000165.jpg


ほかにも、

サラダ

F1000161.jpg



F1000159.jpg



この日はドリンクがサービスでついていました


F1000166.jpg


F1000168.jpg



熱々の麻婆豆腐をいただいて
体はホコホコに、
お仲はパンパンになって
大満足(*^_^*)


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




なべあつ
大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル B2F
06-6342-0166
11:00~22:30


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)