がつ飯! 3種類の具材がひとつの丼に♪ @どんぶりコロコロ

この日は、お昼前からぐうぐうとお腹がなるほどの超空腹モード。

たっぷりランチを食べねばと、
三宮界隈を散策していたら、
「ガツ飯!」にものっていたお店を発見。



RIMG1896_20121127005418.jpg



20年以上も営業している老舗の丼屋さん。

6人ほど並んでいましたが、
回転が早かったので10分ほどで入店できました。


メニュー

RIMG1893_20121127005419.jpg



RIMG1897.jpg



どの丼も味付けは、
和風、中華、カレー、ソースの中から
選ぶことができます。



こちらのお店のいちばん人気は、
トンカツ、チキンカツ、海老フライがのった


トリプル丼 

RIMG1905.jpg


味付けは「中華」をお願いしました。

中華風出汁にとき卵、
それをあんかけにしています。



RIMG1906_20121127005416.jpg


RIMG1913_20121127005456.jpg


豚カツ、と海老フライは出汁と一緒に
卵とじされていますが、
チキンカツは、出来上がった上にのっかっているので
衣はサクサクのままです。


チキンは、ショウガ、にんにくで下味をしっかりつけてからあげているので
そのまま食べても味がしみ込んでいて
美味しいです。




お味噌汁はにゅうめん

RIMG1918_20121127005455.jpg




テーブル上にはたくあんも置いてます。

RIMG1917.jpg




チキンカツ2枚、トンカツ1枚、海老フライ2つが入って
大盛りも無料で
お値段びっくりの600円。


これは皆様並んででも食べちゃいますね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。




どんぶりころころ
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
078-333-0222
11:00~15:30(売切れ次第終了)
不定休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)