真夜中の油そば @ チャイニーズキッチン博

〆のラーメンほどダイエットに危険なものはありません。

ましてやそれが真夜中にいただけば・・・・



うかがったお店は午前3時まで営業しているコチラ。


RIMG2349.jpg




ローメン(汁なし油そば)

RIMG2340.jpg



RIMG2345.jpg



RIMG2346.jpg


濃ゆい味付けかと思ったら
以外なほどにあっさりとしています。

以前いただいた汁そばの時も感じましたが、
麺、味付け、チャーシューにいたるまで
上品にまとまっています。

物足りない・・・
と思う方もいるかもしれませんが
ワタシにとっては食べ疲れることもなく
美味しくいただきました。



またお好みで、唐辛子味噌を入れていただきます。

RIMG2343.jpg




ラーメン以外の一品や
日本酒・紹興酒もあるので
軽く呑んで最後にラーメンで〆でも使えますよ。



おいしかったです。

ごちそうさまでした。



チャイニィーズキッチン博
神戸市灘区深田町3-5-2 ルミエール六甲
078-811-3337
18:00~26:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)