今年もお世話になりました3 @ 酒商熊澤

今年2月にオープンをして、
あっという間に人気店になってしまいました。


RIMG1893_20121203202717.jpg



1Fタチノミ部で神戸ワインを。



download13.jpg


十数年前に初めて飲んだ時は、(-"-)だったけれども、
渡辺佳津子さんを醸造担当にしてから、
この数年でググンと美味しくなった神戸ワイン。


こちらのワインもリースリング特有の甘さが
上品にまとめられていました。



ワインと一緒にいただいたのは、


download1_20121222225952.jpg





1月からは定休日が日曜日にかわり、
メーカーズイベントや、
他店とのコラボイベントの開催が
増やしていくそうです。



また熊澤2F併設の旨しやくまりも
今のお店から少し北路面に拡大移転し、
新たに2Fには、貝専門和バル、
『ボンゴレ』さんが入るそうです。




来年もますます目が離せないお店になりますね。



今年も日本の美味しいお酒をありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします。







酒商 熊澤(ショップ&立ち呑み)
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00~23:00
火曜休(~12/31まで)
日曜休(1/1~) 


年末年始は変則営業されていますのでご注意ください


29日(土) 15:00~17:00LO 一般営業。
               
30日(日) 通常営業

31日(月) 12:00~18:00(立ち飲み17:00LO)

1日(火) 12:00~18:00(立ち飲み17:00LO))

2日(水) 12:00~18:00(立ち飲み17:00LO)

3日(木)  12:00~18:00(立ち飲み17:00LO)






ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)