いつでもOKのワンコインセット @ 立ち飲みぼちぼち

新在家駅から北へ3分ほどいった路地に
昨年11月にできたタチノミ店です。


download_20130110005424.jpg



コチラのワンコインセットが
とってもお得と教えてもらい訪問しました。


RIMG2453.jpg


RIMG2464.jpg



ワンコインセット

RIMG2460.jpg

ドリンクはチュウハイでも良かったので
トマトチュウハイをセレクト。

またこの日の小鉢はお好きなおでん一品で
ロールキャベツをいただきました。

2日間かけて煮込んだおでん、美味しい~



唐揚

RIMG2463.jpg

ワンコインで出てくる量ではありません・・・
一口大のもも肉唐揚が4個入ってました。

また作り置きではなくて
注文ごとに揚げているので
肉汁ジュワっとでてきますよ。




しかし、六甲道周辺立ち飲み店増えました。

いい感じで、刺激し合って
町全体が盛りあがっていってくれますように。



ごちそうさまでした。




立ち飲み ぼちぼち
神戸市灘区友田町4
15:00~23:00




ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

確かにお得で素朴でいい!またいきましょう!

Re: タイトルなし

> Kさん
周辺のお店ハシゴツアーでもしますか!(^^)
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)