ヒレカツとからあげ定食 @ やまだ食堂

休日のランチ、
以前伺った時にランチ内容が良かった山田食堂さんへ。




この日の日替わりの食堂定食メニューはこんな感じ。

RIMG2422_20130110005726.jpg



お盆にいろいろのった惣菜から
2品選ぶことができます。

RIMG2398_20130110005648.jpg


自分の好みや気分で小鉢が選べるサービスって
とてもうれしくなり、
どれにするか迷います。




おくらと山芋のおかか和え

RIMG2400.jpg



いわしの醤油煮

RIMG2401.jpg





おかず3品

RIMG2399_20130110005648.jpg




メインは、ヒレカツとからあげ

RIMG2411.jpg




全部並べると、写真に収まりきれない・・・

RIMG2410.jpg



食後にはコーヒーとデザートがでてきます。


RIMG2420_20130110005726.jpg



また、食事をすると500円ごとにスタンプを押してくれます。


無題




夜は居酒屋メニューがいろいろと登場するようですので、
そちらも楽しんでみたいですね。


RIMG2116.jpg


ワインボトルが1500円からあるのっていいな~♪



美味しかったです。

ごちそうさまでした。




やまだ食堂
神戸市灘区備後町5-3-1
ウェルブ六甲道1番街
078-822-8060
11:00~14:30(LO)
17:00~23:00(LO)



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)