一杯飲んだその後は・・・ @ 立呑厨房 いち

原酒店のあと、
コチラのお店に行くという方々に
便乗させていただきました。


RIMG0031_20130112103808.jpg



相変わらず、魅力的なメニューが並んでいます。


RIMG0011_20130112103808.jpg

RIMG0010_20130112103808.jpg





御湖鶴 生粋しぼりたて純米酒

RIMG0014_20130112103844.jpg


静岡県のお酒です。






さごしの刺身

RIMG0016_20130112103843.jpg




手羽竜田揚げおろしポン酢

RIMG0019_20130112103843.jpg



なすのミートグラタン

RIMG0023_20130112103843.jpg


RIMG0026_20130112103842.jpg

アツアツのグラタン
やけどをしないようにいただきます。

中にはこんな茄子がゴロゴロと入っています。

こんなおしゃれなメニューがあるのは
女性にとってはうれしいですね。




牡蠣の唐辛子炒め

RIMG0028_20130112103842.jpg

サクサク衣をまとった牡蠣を
四川風に辛く炒めています。




パラパラねぎ炒飯

RIMG0030_20130112103853.jpg

シンプルな具材の炒飯って
すごく難しいと思うのだけど、
米の炒め具合も、味付けも、
どれもいい良くて美味しいです。



本日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。





立呑厨房 いち
神戸市兵庫区西柳原町8-14
17:00~24:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



うかがった日は、柳原戎の残りふくの日でしたので、
最後はこちらでお参りをいたしました。


RIMG0033_20130115234600.jpg



今年も元気に楽しく美味しくすごせますように・・・



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)