コラーゲンたっぷり鶏白湯ラーメン @ 新在家

新在家駅から少し南にいったところにあるラーメン店。


RIMG0177_20111222015427.jpg



店内で食券を購入します


RIMG0866.jpg




コラーゲンたっぷり、
という説明に惹かれて、


鶏白湯ラーメン

RIMG0867_20130210225339.jpg


粉砕した焼きガラを長時間じっくり煮込んだというスープは、
白濁していて、とろみもあり
濃厚なお味。




RIMG0872.jpg


揚げたガーリックチップスがたっぷり入っていて
この香りが
スープにパンチをきかせています。


RIMG0875.jpg

ストレート細麺、
スープとともにツルツルといただけます。



ラーメンは鶏白湯と焼きガラ塩ラーメンの2種類ですが、
トッピングやスープの濃さなどが
いろいろ選択できるので、
自分好みのラーメンを作っていくのも
楽しいですね。



ごちそうさまでした。




二代目おじぎ屋麺えもん
神戸市灘区浜田町3-2-3

[火・水・金・土]
12:00~15:00
18:00~翌2:00
[日・祝]
12:00~15:00
18:00~22:30



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)