う~ん(-_-) 焼味豚丼+十勝仕立て 

先週のお話・・・



こんな割引券をもらったので、


RIMG0971_20130212233807.jpg


吉野家へGO!!!



新商品の焼き鳥つくね丼も気になりましたが、



焼味豚丼+十勝仕立て

RIMG0974_20130212233850.jpg


メニュー見本と違って、
白ご飯があちこちに見える
盛り付けが気になります・・・

yakiaji_butadon_ph001.jpg





RIMG0980_20130212233848.jpg

焼味といっているだけあって、
お肉が焦げた時の風味がいたします。

甘さがきいた醤油タレ、
ちょっと煮詰まってる!!!

と考えてしまったのですが、
ご飯とのバランスを考えて
こゆいタレにしているのでしょうか??
(ご飯の量がタレの量に比べて多かった)



そして豚肉、タレ以上に気になったのがこのコールスロー。


RIMG0975_20130212233850.jpg


豚肉を押しのけて、
1/4のスペースを占領しているのですが、
ここまで丼にのせる必要があるのでしょうか?

これはお肉の分量を減らす作戦ですよね!?


濃タレに対する口直しという意味はわかるんだけど・・・



いろいろ書いてしまいましたが、
ワタシが食べたお店が特別だったのかもしれないので、
また別店で食べてみたいと思います。


ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)