1周年おめでとうございます @酒商熊澤

国産の醸造酒が楽しめる酒商熊澤さんが
2月14日にめでたく1周年を迎えられ
お祝いに行ってまいりました。


RIMG1005.jpg



お店に到着すると、
見知った顔がカウンターにずらっと・・・

皆様、思う気持ちは同じようです。



12~14日は「サンキューデー」ということで、
「サンキュー(390円)」でいただける
お酒が用意されていました。



伺った日のお酒メニューはこちら


RIMG1015.jpg



グレイスserena

RIMG1007_20130214211842.jpg




デラウェアワインなのですが、
すっきりとした甘さと
優しい酸味で
のど越しにも変なベトツキがありません。




グリド甲州

RIMG1013_20130214211841.jpg





フレッシュな酸味、
その後にコクある果実味が感じられます。




菜の花といかとあさりの胡麻和え

RIMG1010_20130214211723.jpg


春の到来を感じさせる小鉢です。




この日のもうひとつのサンキュー酒を。

蒼空 純米美山錦 生

RIMG1017_20130214211840.jpg

「蒼空」はこちらのお店で初めていただきましたが、
その時からこちらの蔵のお酒の
鮮麗さ・味わいの深さにノックダウンされました。




この日のワインセラーは、
お店や店主への貢物入れになってました(笑)

RIMG1019_20130214211840.jpg


ほんとにみんな、このお店(店主)を愛してるんだな~~



これからも美味しいい国産醸造酒との出会いを
楽しみにしています。


ごちそうさまでした。

 


酒商 熊澤(ショップ&立ち呑み)
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00~23:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)