【モニプラ】2/22発売!最新美白クラランス「新ホワイト-プラス、BBクリーム」トライアルセット

2月22日に発売された
クラランスの最新美白「ホワイトープラス&BB」
のモニターに選んでいただき試してみました。



RIMG1958_20130314221926.jpg



クラランスって高級化粧品のため
自分ではなかなか購入できなかったので
今回モニターに選ばれてめっちゃうれしい


このセットも4点で1万円相当なんです




セットに入っていたのは、


クラランス ホワイト-プラス インテンシヴ セラム[医薬部外品] 30ml

同 ホワイト-プラス アクア ミルク[医薬部外品] 200ml

同 ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン[医薬部外品] 75ml

同 UV-プラス HP BBクリーム SPF40・PA+++30g (3月15日発売)



RIMG1960_20130314221925.jpg



同ラインで試せるのは、ウレシイですね



こちらの商品が目指したものは、

「奥行きのある透明感と均一の明るい肌」だそう。


肌層で光をキレイに反射させるて透明感を出すために
ウスベニツメ草などの植物成分を中心とし、
さらに、美白有効成分の高安定型ビタミンCも配合することで、
色ムラのない均一で明るい肌へと導いていくそうです。




ホワイト-プラス アクア ミルク(化粧水)


RIMG1983_20130316112451.jpg

乳白色の化粧水です。

サラッとしているのだけど、
肌につけるとしっとりした潤いを感じます。




ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン(乳液)


RIMG2000_20130316112450.jpg RIMG2001_20130316112450.jpg

のびがあり、しっとり♪




ホワイト-プラス インテンシヴ セラム(美容液)

RIMG1991.jpg RIMG1992_20130316112449.jpg

ゆるいジェル状になっています。

すごく伸びがよく
肌にグングンと吸いこまれていくのがわかります。



UV-プラスHP BBクリーム


RIMG1994_20130316112448.jpg RIMG1993_20130316112513.jpg


クラランス初のBBクリームは、
SPF40、
UV-A波最高防御力・PA++++を実現し、
植物由来成分による
アンティポリューションコンプレックス配合が
大気汚染や外的刺激からも肌をガードしてくれるそうです。





ホワイトプラス使用後       使用前

RIMG1998_20130316112513.jpg  RIMG1999.jpg


手の色の明るさ、透明感は一目瞭然。


また、美白だけではなく、
保湿もしっかりとカバーしているのも
またうれしい。


春先はまだまだ乾燥が気になるので、
この潤い力はとってもいいですね。



そして今回使用するまで
一番気になっていたのが、
化粧品の香り。

海外化粧品は
香りが強すぎて
気になるものが多いのだけれども、
コレは
デパートの化粧品売り場を
平気で歩ける方なら大丈夫だと思います。

ワタシはギリギリ・・・かな^_^;


初体験のクラランス化粧品、
やっぱり使い心地よくて、
そしてリッチな気持ちになれます。


通常商品も
飲み代を減らせば買えるのですがね(-_-;)



モニプラ様、
クラランス様
モニターに選んでいただき
素敵な商品を送ってくださり
ありがとうございました。





クラランス



クラランスファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)