【モニプラ】春のスキンケア用リペアジェル @リソウコーポレーション

春は昼と夜の気温差が大きく、
この気温差、湿度の変化などで、
肌はストレスを感じ荒れやすくなるそうです。


更にそこに紫外線や
春の強い風に舞ったホコリや花粉や黄砂、
今年はPM2.5も加わって、
肌の環境はさらに悪い状況になり、
スキンケアはかかせない(>_<)



そんな春の肌トラブルに対するスキンケアリペアジェルを
モニプラさまのモニターに選ばれて、
リソウコーポレーションさまから
頂きました。



RIMG1950_20130314221927.jpg




春の肌トラブルや
年齢を重ねた肌悩みに対し、
エイジングケアを目的として開発したリペアジェル。


無農薬栽培米の自社生産の植物由来の原料だけを使い、
「ビタミンC生命体」、「アミノ酸生命体」
を配合して、
一滴の水も使用しない100%美容成分を可能にした
美容液だそうです。





RIMG1954.jpg


1プッシュの量がこれ


これでお顔全体がまかなえるの
と思ったのですが、
伸びがよくて全然大丈夫でした。


そしてす~っと浸透してくれ、
つけた後しっとりした肌に大変身し、
夜につけても持続性があるようで、
翌日の肌の状態が違った気がいたします。




春の肌トラブル、
今年はこれで乗り切りたいと思います。



モニプラさま、
リソウコーポレーションさま
商品をおくっていただきありがとうございました。



リソウファンページファンサイト参加中


★リペアジェルトライアル★




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)