長崎皿うどん  @ 中華料理 青鳳

先日「お試しかっ!」の
帰れま10で登場した
リンガーハット。

番組をみていて食べたくなり、
こちらのお店へ。


RIMG2046_20130322221040.jpg



六甲道のトーホーの南へ少しいったところに
あります。



チャーハンなどもある中華料理店なのですが
こちらのメインにしているのが
長崎ちゃんぽんと皿うどん。



皿うどん

RIMG2041_20130322221039.jpg



RIMG2040_20130322221139.jpg



パリパリにあがった細麺に
海老、烏賊、豚肉が入ったたっぷりの野菜あん。


RIMG2043_20130322221140.jpg



普通サイズをお願いしたけど、
小でもよかったかも・・・
というほどにボリュウム満点で
お腹いっぱいになります。


途中で卓上にあったお酢をかけて食べたのだけど、
皿うどんなら金蝶のウスターソースで
食べてみたかったです。


ごちそうさまでした。




中華料理 青鳳
神戸市灘区備後町5-2-1
078-851-0321





ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)