【Ripre】大人気!簡単♪時短♪たっぷりうるおう♪ぷるっとしずく化粧水


Ripreさまのモニターに当選をして、
2月4日に発売された
素肌しずく ぷるっとしずく化粧水
をいただきました。



RIMG2311_20130328100029.jpg


出雲の精製水を使用した化粧水に
うるおい美容成分の
プラセンタ、
3種のヒアルロン酸、
コラーゲン
コエンザイムQ10
セラミド、
プロテオグリカン
を配合されているそう。


「ぷるっとしずく」というだけあって、
ゼリー状のジェル。


RIMG2313.jpg


ひんやりしていて気持ちよく、
でも体温ですぐにとけて、
肌にのびてなじんでいきます。


これ1本で化粧水&美容液がOKなので
めんどくさがりのワタシに
ぴったりです(^^)/



お値段も980円ということなので
ガンガン使えるのもよいですね。


Ripureさま、
商品をおくっていただきありがとうございました。





素肌しずくのモニターに参加中



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)