蘭引 @ 王子公園

阪急王子公園駅の西口駅を高架沿いへ西へ
いったところにあります。


RIMG1789_20130309100103.jpg




1時間1000円で、
壁にある焼酎のほとんどが飲み放題になります。
(棚上部にあるものは除外)


RIMG1773.jpg

よく見る銘柄から
初めて見るもの、
レアなものまで
ずらっと並んでいる焼酎を見ると
楽しくなってしまいます。



某店の店長と同じ名前の焼酎


RIMG1774_20130309100102.jpg




RIMG1777_20130309100102.jpg



梅酒もありますよ(^^)/

RIMG1786.jpg



アテもいろいろ

RIMG1775_20130309100143.jpg  RIMG1776_20130309100142.jpg


いただいたのは、

馬刺し盛り

RIMG1779_20130309100142.jpg

これだけ盛られて1200円!!

お味もめちゃ美味しくて、
焼酎にほんとに合います。

おススメです



お店のはこんなポスターが。

RIMG1788_20130309100141.jpg

メンバー募って来ようかな?




飲み放題ですが、
こちらのお店は皆様静かに
自分のペースで飲まれているので
落ち着いた雰囲気の中で
でゆっくりとお酒を楽しめるのも
こちらのお店の魅力ですね。



またお酒好きメンバーときます。


ごちそうさまでした。



蘭引
神戸市灘区城内通5-3-20 阪急高架下2F
078-871-2208
18:00~25:00(LO)
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

何年か前にいったなぁ。馬肉、毎日空輸で届くとかいってたよな。

Re: タイトルなし

> ケイさん
そうなんですか~
熊本にはなかなかいけないけど
こちらでは本場の味が楽しめるんですね~

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)