ミンチカツとオムレツの定食 @ やまだ食堂

六甲道のやまだ食堂で夕食を。


こちらは夜でもランチと同じ価格で
定食がいただけます。



RIMG2901.jpg




3品盛

RIMG2897.jpg




選べる小鉢2品


RIMG2895.jpg

たけのこの煮物と春雨の中華サラダ



主食はこちらを

RIMG2898.jpg

メンチカツとオムレツ。

オムレツには、トマトソースがかかっています。




日替りメニューのメインの単品注文がOKでしたので、

肉じゃがを追加


RIMG2900.jpg



ご飯とお味噌汁はテーブルにおいてあるので
自分で好きなだけ、何度でもいただけます。


このお値段で
夜でもこういうサービスをしてくれるお店って
なかなかないんじゃないかな~?


そして接客担当のお母さんが
とってもいいお味をだしていて、
くつろげるのもこのお店に通う理由。


この雰囲気の中で、
小鉢で一杯のおっちゃんがいたり、
定食を食べてる学生グループがいたりと
さまざまな方でお店はいっぱいです。



おいしかったです。


ごちそうさまでした。




やまだ食堂
神戸市灘区備後町5-3-1
ウェルブ六甲道1番街
078-822-8060
11:00~14:30(LO)
17:00~23:00(LO)日祝休
水曜・第3木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)