えび&えび コラボセット @ 山猫軒

この日は朝からグラタンが食べたい気分に。


というわけで以前ランチでうかがって
美味しかった洋食店へいってみました。


RIMG2970.jpg



しかし!!!
リサーチ不足でした。

こちらのお店にはグラタンがなかった(+o+)


気を取り直して、
クリームを使っているお料理を選びました。




2種類のメインが選べるコラボセットから


RIMG2942.jpg



えびクリームコロッケ

RIMG2950.jpg

トロトロのクリームソース、
これが食べたかったのよん♪

中には大きめにカットされた
海老も入ってます。

苦みは強くないデミソースも私好みです。



もう一つは、
お店の名物、えびふわふわを選択。


RIMG2951.jpg

白身魚のすり身と海老を合わせて、
中にはカットされた海老も入れて
あげています。

スポンジケーキのようにフワフワな食感です。


付け合わせにある玉子たっぷりのタルタルソースを
つけながら食べても良いけど、
このままいただいても美味しいです。


RIMG2949.jpg



ほかに、

スープ(味噌汁でも可)

RIMG2946.jpg



ライス(パンでも可)

RIMG2959.jpg



プリン

RIMG2968.jpg



お腹いっぱい、
大満足のディナーでした。

ちなみにこの日はアルコールは飲んでいませんが、
ビールやワインは
ちゃんとお店においてあります。



また帰る時には、
シェフがあいさつに出てきてくれる
心遣いも人気の秘密かもしれませんね。



美味しかったです。

ごちそうさまでした。




レストラン山猫軒
神戸市灘区高徳町4-1-12 ホルン六甲
078-891-3908
11:30~15:00(LO14:30)
15:30~20:30(LO20:00)
火曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)