喜楽亭う~ちゃんで貸切宴会

ちょこちょこ伺っている「喜楽亭う~ちゃん」


移転して宴会料理もできるということで、
総勢13名、
カウンター席と
回る中華テーブルの個室を貸し切って
宴会をいたしました。


IMG_0038.jpg




中華風鯛刺身

RIMG2973.jpg

真ん中のバラの花は、
大きなジャガイモを細工したもの




RIMG2975.jpg

ソイ卵入り玉子焼き
ゴボウ巻(牛スジ入&イカ入)

これは中華というよりも和食ですね。

和のお店で働いていたう~ちゃんならではの料理です。



手羽先から揚げ

RIMG2977.jpg




海鮮干豆腐炒め

RIMG2982.jpg

青唐辛子がたっぷり入り、
その辛味エキスを干豆腐が吸って
ピリピリ味になっています。

辛いの好きな人には堪らない一品ですね♪




チヌの丸揚げ

RIMG2986.jpg

パリパリになった皮、ヒレ部分は
むしゃぶりつく美味しさ。




中華茶碗蒸し

RIMG2990.jpg


RIMG2991.jpg

トロリン生地の茶碗蒸の中には
大きなムール貝と海老が♪




玉子素麺五目炒め

RIMG2996.jpg






鶏肉木耳椎茸入りスープ

RIMG2999.jpg



フルーツ

RIMG3007.jpg

綺麗にカットされたパイナップルと
イチゴで〆



13名の料理を手際よく
次々と一人で調理してくれた
う~ちゃんに感謝。



また今回のコース料理は、
6名以上、1週間以上前の予約で
おひとり様3000円~作ってもらえます。


内容は予算や人数によって変わるけど、
う~ちゃんの渾身のお料理がいただけるので
お勧めです♪



う~ちゃん、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

またご一緒した皆様、ありがとうございました。





喜楽亭う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
11:30~13:30(平日のみ)
17:00~23:00(LO22:30)
木曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)