十二間楼  @ 摂津本山

摂津本山駅のやや西、
十二間道路沿いに美味しい中華料理店があるとお聞きして、
ちょくら遠征してきました。



IMG_0404.jpg




メニュー(クリックで拡大)

IMG_0405.jpg


IMG_0406.jpg



餃子

IMG_0409.jpg


店頭看板にもあげられているので
これはオススメなんだろうなと。


そして、看板に偽りナシで
おいしいかったです(^^)


しかし!!!

ニンニクが結構きいているので
予定のある方は気をつけてください。



ご飯系がオススメとお聞きしたのですが、
初訪問店ではまず注文してしまうのは


揚げそば

IMG_0413.jpg



IMG_0412.jpg

揚げ麺は少し太めかな?

パリパリの麺に
たっぷりの野菜あんかけをからめながらいただくと
美味しい~(*^。^*)

途中からはお酢をかけて
さっぱりさせながらいただきました。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




十二間楼
神戸市東灘区魚崎北町5-2-11
078-451-7568
11:30~23:30
水・第3木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)