【モラタメ】「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

お家でも本格的なカクテルがのめるという
「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットの
モニターに当選をして、
モラタメさまより送っていただきました。



スミノフ® レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッド、
ゴードン レディ・トゥ・ミックス シトラスツイスト、
ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス ピーチパッション


の3種類がありますが
今回届いたのは、シトラスツイストと
カクテル用のソーダ。


RIMG3214.jpg


「ゴードン ロンドン ドライジン」をベースに
ライムとレモンのフレーバーをミックスしているそう。


お酒とソーダをどちらもよ~く冷やして、
適当な割合で作ったのがこちら

RIMG3218.jpg


ライムの香りがグラスからただよいます。

さわやかな飲み心地で、
飲みやすくて美味しいですね。

これからの暑い日に飲むにはいいですね(*^。^*)


カクテル本体には
1杯用のめやすの目盛りがついているので
入れすぎすることなく作れます。


RIMG3215.jpg


1本でカクテルが4杯作れます。
ホームパーティでみんなで
ワイワイと飲んでもよいですね。



モラタメさま、モニターに選んでいただき
ありがとうございました。





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)