5/29オープン かまど串焼きにくのひ @ 新在家

お次は、すぐ横にある
「かまど串焼き29の火」へ


RIMG3204.jpg



こちらは伊丹を中心に展開している「和田家グループ」の
神戸初出店店舗。


白州モヒート

RIMG3179.jpg

ラムベース、ミントがモヒートだと思いますが、
ミント+炭酸だと「モヒート」となるのかな???

モヒート大好きだし、
美味しいから気にはしませんが・・・




突き出しの枝豆はお代わり自由!!

なんて太っ腹。


RIMG3181.jpg



つくね3種

RIMG3188.jpg

タレ
明太子マヨネーズ
チーズ


RIMG3189 - コピー


タレには黄身をからめていただきました(*^。^*)


RIMG3202.jpg




焼き物いろいろ

RIMG3185.jpg

ごちゃ
マルチョウ
てっちゃん
トントロ


「ごちゃ」はこころの付け根部分。
初めていただきました。
こころよりも味が濃くて美味しかったです♪




スタッフの方の前掛け、

RIMG3191.jpg


お店の開店祝いでいただいたそうです。
良いですね~♪



またゆっくりと来させていただきます。


ごちそうさまでした。





かまど串焼きにくのひ
神戸市灘区浜田町3-17
078-200-6202
17:00~ 0:00



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)