はんなり祇園 @ 平野

イベントで色々とお世話になっているTさん。



彼女がまだコチラのお店が未訪ということで
恥ずかしながら会を設定させていただきました。



RIMG3109.jpg


この日は、総勢11名。
店主のご厚意により貸し切りにしていただけました。




うずら卵の黒酢漬け

RIMG3116.jpg

黒酢なので酸味がきつすぎず、
甘みもあって美味しいです。



ハモの煮こごり

RIMG3120.jpg



ごまきゅうり

RIMG3121.jpg

コチラでの超定番。
一度食べた人のリピート注文が
このお店では一番高いメニューではないでしょうか。



甘ズッキーニのピリ辛田舎煮

RIMG3124.jpg

ズッキニーの食べ方って
焼き・炒めくらいしかしらなかったけれども
こういう食べ方もあるんですね。
美味しいです。



クリームチーズのきざみ山葵あえ

RIMG3130.jpg



焼き穴子の炙り

RIMG3126.jpg

穴子関係の会社に勤めている方も
これは美味しいといっていました。



ちょっと軽くの前菜だけでもこれだけお願いしちゃいました。

人数が多いといろいろ頼めるのがいいですね。



当然これだけでは終わらず、
まだまだいただきます。





はんなり祇園
神戸市兵庫区上三条町1-25
078-511-0665
17:00~24:00
木曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)