宴は続きます @ はんなり祇園

前菜つまみとお酒を
ゆるゆると楽しんでいると

ついにお待ちかねのお料理が登場!!



刺身盛り合わせ

RIMG3135.jpg


やっぱり今回もでてきたら歓声があがりました。


大皿にでてんと盛られているのは、


本マグロ

RIMG3142.jpg


RIMG3140.jpg

オオトロは、刻みわさびを
テンコモリにのっけても辛さを感じないほどに
脂がのっています。

口の中にいれると
するすると溶けていきました。




ながすクジラかのこ

RIMG3141.jpg



岩場の蛸 湯引き&活けじめ カンパチ熟成

RIMG3139.jpg



初ガツオ 変わりカルパチョ

RIMG3138.jpg




RIMG3137.jpg

酒盗がのっていて
それを少しずつからめながらいただきました。




本まぐろ ハラスのマース煮

RIMG3134.jpg




三つ葉のさっと炒め

RIMG3154_20130609141056.jpg




若鶏とふろふき大根の龍田揚げ

RIMG3152.jpg




穴子と野菜の天ぷら

RIMG3153.jpg




メガラス いしるバター炒め

RIMG3156.jpg


メガラスとは、烏賊の口のこと。




高野豆腐の揚げ煮

RIMG3149.jpg



チキン南蛮

RIMG3159.jpg

今までいろいろなお店でたべてきたけれども
ここのチキン南蛮が私の中では、

1番!!!


すでにお腹がいっぱいで
フーフーいっていたのですが
それでも食べてしまう
魅惑の一品です。



お酒の方は、

RIMG3131.jpg

RIMG3150.jpg

RIMG3157.jpg



他にも、飛露喜や兼八
なども呑んだのだけれど
お料理食べるのに一生懸命で写真をとる暇がなかった^_^;



メニューには馬刺しなどの馬系のものが増えていて、
食べてみたかったのですが、
お腹には一口たりとも入るスペースがなくて
断念・・・・


またメンバー募ってうかがいます。




店主、美味しいお料理いつもご馳走様です。
また貸切&遅くまで滞在させていただき
ありがとうございました。


そしてご一緒した皆様、お疲れ様でした。




はんなり祇園
神戸市兵庫区上三条町1-25
078-511-0665
17:00~24:00
木曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)