お料理もお酒も豊富な立ち呑み店です @ 中島南店 

尼崎センタープール前駅近くの素敵な立ち飲み店に行きませんか?


とTさんから心躍るお誘いをいただき
行ってまいりました。


Tさんのこの企画に賛同し参加者は
ざっと30名近く。
悲しく不参加・・・という方をいれると
40名以上!


彼女の交友範囲の広さ、
人望の厚さがわかります。



お店は、駅から徒歩10分ほどのところにありました。


RIMG3315.jpg



RIMG3318.jpg


毎日店主が作っているお料理がずらり。

RIMG3319.jpg



RIMG3321.jpg



焼きなす

RIMG3326.jpg



ハムサラダ

RIMG3330.jpg



高野豆腐の煮物

RIMG3327.jpg


おばけ

RIMG3335.jpg


豚ポン

RIMG3334.jpg



ソバゲッティ

RIMG3338.jpg


ほかにも、親鳥たたきとか、
おでんやお刺身等いろいろ並んだのですが
皆様とお話するのに夢中で
写真撮れておりません^_^;


ドリンクはビールからスタートして
チュウハイやマッコリやら。


マッコリはサーバーから入れたのを
出してくれました。

RIMG3329_20130610235020.jpg


こんなのあるんや・・・
初めてみました


酒屋ですので、日本酒の種類も豊富です。


日本酒はなみなみと
注いでくれますので、
必然的にテーブルに持っていく前にはこんな事に。

RIMG3332.jpg



モヒートも店主様が作ってくれます。


RIMG3337.jpg



お料理、お酒はいろいろあるし
そしてどれも美味しい。


何よりも店主ご夫妻が素敵で、
とっても居心地がよいのです。


初訪問の方が大量に押しかけて
ワイワイしていたのに
それを受け止めてくれる
お店常連の皆様にも感謝。


幹事のTさんが
初訪問の時に5時間もいたというのが
納得のお店です。


こちらはまた来訪いたします!!!


Tさん、店主ご夫妻様、ご一緒した皆様
ありがとうございました。


楽しかったです。

ごちそうさまでした。




中島南店
尼崎市大庄西町4-8-16
06-6416-9192
9:00~20:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

なかなかいい!

このお店、以前散々駅周りを歩歩いたのにわからず仕舞いでした。再訪問は必然なのです(^_^)/

>ケイさん
行こう!、行こう!!
必然!、必然!!!
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)