笠岡ラーメンがいただけます @ 中華そば いまい

コチラのお店でランチを。



IMG_0831.jpg



岡山の笠岡の中華そばがいただけます。

メニューは、中華そばオンリー。



IMG_0808.jpg



麺は2種類の中から選べます。


IMG_0809.jpg



麺の固さやスープの調整もOK


IMG_0810.jpg



中華そば(並)

IMG_0812.jpg

具材は、かしわチャーシュー、めんま、ネギと
笠岡ラーメンの基本のものがのっています。




IMG_0823.jpg

全粒粉麺をセレクトしました。
プチプチ見えるのが、小麦の外側部分でしょうか。

中細ストレート麺は、
少し柔らかめでスルスルといただけます。



IMG_0819.jpg

スープはあっさりと上品な味。

ベースの鶏出汁とお醤油が
どちらも主張しすぎずにいい塩梅で調和されています。



IMG_0814.jpg

とりチャーシュの
コリコリとした食感、
噛むほどに味に染み出てくる美味しさは
なんとも言えませんね。



美味しかったです。

ごちそうさまでした。



中華そば いまい
神戸市垂水区旭丘2-1-12
078-708-4641
11:00~15:00
18:00~21:00
木曜・第1・3・5水曜休




ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




   


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)