7/1 リニューアルオープン @ まさとや壱鳥

パニエ六甲にあった
「焼鶏正人屋」が店名を変えてリニューアル。

7/1~3は、リニューアルオープンセールをしていたので、
ちょっと行ってきました。


IMG_0041.jpg



IMG_0039.jpg

店頭の看板はかわってませんね~



オープニングメニューはこんな感じです。

IMG_0040.jpg


刺身系やサラダ、
焼き鶏にもツクネなどがありませんが、
通常営業のときにはあるのでしょうか?



生ビールの容器は
ジョッキとタンブラーがあり、
タンブラーがオススメときいて
そちらをお願いしたのですが・・・


IMG_0002.jpg

IMG_0010.jpg


軽い(>_<)!!

泡しか口に入ってこない(ToT)!!!



スタッフの方に確認をしてもらって、
新しく入れなおしてもらいましたm(__)m


個人的にはビールの量がちゃんと確認できる
ジョッキにいれてもらうことをお勧めします。



IMG_0004.jpg

突き出しのサービスです、
とでてきた鶏唐揚げとキャベツ。

これはオープニングだったからかな?


キャベツには味噌だれをつけて食べましたが、
ゴマ、ニンニクがきいていて
このタレがめちゃうまし。

IMG_0006.jpg

このタレだけで、ビールが飲めますね。



壱鶏盛り合わせ10本

IMG_0013.jpg

鶏と玉ねぎがささった壱鶏焼き4本、
6本は好きな串を選べられます。


壱鶏焼きとり

IMG_0014.jpg



豚バラ・皮・ずり

IMG_0018.jpg



ハツ・ネック・レバー

IMG_0016.jpg




焼き鳥激戦地区の六甲道なので
(このお店から半径300メートル間だけでも6~7軒はありますね)
これからのメニューがどうなるのか
気になるところです。


ごちそうさまでした。




まさとや壱鳥
神戸市灘区桜口町3-1-1
16:00~25:00
16:00~26:00(土・祝前日)



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)