なんばでアジアンランチ @ 佐武郎 なんばCITY店

久しぶりに難波へ。


エスニックなものが食べたかったのですが、
ほとんど来ることがない場所、
どこにいけば目的のものがいただけるお店があるのかわからない・・・


しかしこんなときに救いの神になるのが、
ショッピングセンターなどにある
レストランコーナー。


和食、中華、洋食、喫茶、麺類など
だいたいのお店が揃っていますから。


そして見つけたのがなんばCITYにあったコチラ。


IMG_0125.jpg


ベトナム、タイやインドネシア料理がいただける
アジアンダイニングです。



メニュー(クリックで拡大)

IMG_0107.jpg



タイ風ひき肉のバジルごはん

IMG_0109.jpg


IMG_0112.jpg


IMG_0122.jpg

味は悪くはないのだけれども
辛さがマイルドだったり、
バジルの香りや
香辛料の味わいがほとんど感じられず、
物足りなさが・・・

専門店ではないし、
場所がら誰にでも食べやすくしているのだろうな。



IMG_0110.jpg

スープはかき玉汁、
お味は純和風。

日本もアジアですけども、
こちらもミスマッチ感が否めない。


なんばCITYという立地を考えると
この内容とお値段は悪くはないのだけど、
今度はタイ料理専門店で
食事をしようと
お店を後にいたしました。


ごちそうさまでした。



佐武郎 なんばCITY店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 1F
06-6644-2722
11:30~22:00
不定休(なんばCITYに準ずる)



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)