冷麺といえば・・・ココ!! @ 宝楽

食べたくてもタイミングが合わず
なかなかいただくことが出来ないのが
「宝楽」の冷麺。


平日の昼しか提供していないため
今回も会社休みを利用していってきました。


IMG_0523.jpg



1時には売り切れる、とい情報をいただいたので
お店には12時頃に到着しました。

炎天下の中ワイシャツ姿の方2名が待っていました。



回転が良いので15分ほど待てば、
冷房がよくきいた店内に入ることができました。


IMG_0509.jpg  IMG_0510.jpg



冷麺

IMG_0517.jpg


お店の8割の人が、
冷麺を食べている
こちらのランチ名物メニューです。


IMG_0512.jpg

この焼き豚が食べたかったのです。

具材のほとんどがこの焼き豚、
麺の半分ほどを覆っています。


少し甘味があり、
肉もしっとりとしていて
この味は他店ではいただけませんね。



IMG_0515.jpg

焼き豚ばかりが注目されますが、
麺ものどごしが良くて美味しいですよ。



今年も美味しかったです。

ごちそうさまでした。





宝楽
神戸市兵庫区大開通1-1-4
078-578-5622
11:15~13:30
17:15~20:00
土曜・日曜・祝日休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)