【Ripre】デジャヴュ  キープスタイル マスカラ



この時期朝バッチリ目元をメイクしても
汗で目元がパンダ目に・・・
なんてことはありませんか?



さて今回Ripureさまのモニターに当選をして、
8月9日発売の
デジャヴュのキープスタイルマスカラを
一足先に試させていただきました。

IMG_0733.jpg




IMG_0732.jpg


マスカラに求めるポイントをしっかりと押さえてありますね。




IMG_0752.jpg


短いブラシと長いブラシを交互に並べることで
ブラシの間にフィルム液がたっぷりと含まれて
ひと塗りでまつげにしっかりと液がつくらしい。



そして使ってみた感想ですが、


いつもはビューラーでまつ毛をあげた後で、
マスカラを塗っているのですが、
このマスカラだと、
ビューラー使わなくても
くるんと上にきれいに上がってくれました♪


またブラシに液がつきすぎることもなく、
ダマにならずにきれいに均等にぬれたのも
またうれしい♪



そして気になるパンダ目対策ですが、
日中つけて外に出ることも多かったのですが、
パンダ目になることはなかったですよ。


しかし、皮脂・汗では落ちないのに
マスカラ専用クレンジングを使わなくても
お湯で簡単に落とせてしまうのには
ちょっとびっくり。



この夏はコチラのマスカラを使っていきます。



Ripreさま、商品を送っていただき
ありがとうございました。







デジャヴュモニターに参加中





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)