ボリュウムあり!かしわ天定食 @ 小麦の実り

暑い日が続くと、
食べやすいのが麺関係。


といわけでやってきたのがコチラ。


IMG_1218.jpg



ランチメニュー(クリックで拡大)

IMG_1197.jpg



IMG_1198.jpg



いただいたのは、


かしわ天定食 ¥750

IMG_1208.jpg


IMG_1211.jpg

エッジがきれいに入っています。

コシもほどよくあり、
のど越しもよくて
やはり麺が美味しいですね。



かしわ天

IMG_1205.jpg

定食にセットなので2~3個かと思いましたが
5個が小山になってでてきました。


鶏胸肉ですが
あげ加減がいいんでしょうね。
ボソボソ感はありません。

また、つけ塩がありましたが、
秘伝の出汁に一晩つけているので、
十分に味がしみ込んでいるので
このままでも美味しくいただけます。


ごはんは器にしっかりと入っていて
完食するのに一苦労しました。


今度は単品うどんを食べるといたします^_^;

美味しかったです。

ごちそうさまでした。




小麦の実り
神戸市灘区下河原通3-1-3
078-805-3090
11:00-21:00
月曜 休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ










コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)