オリーブ尽しコース、タレ部門 @ ポッサムチブ

タレ焼きの前にちょっと口直し


さぬきの野菜のピクルス

IMG_1633.jpg

プチトマト、食べてないよ。

K先生のオクラとワタシのプチトマトをトレードしたので(^^ゞ




さぬきのキュウリ

IMG_1632.jpg



ホルモン盛り

IMG_1636.jpg

バサ、タケノコ、コテツ、ハチノス、アカカブ、リードボー




三豊なす

IMG_1639.jpg

西讃岐地域で作られている品種で
手のひらぐらいある巨大な茄子です。



オリーブ牛火山肉、オリーブ牛バラ盛り

IMG_1646.jpg



広げたらこんなサイズ

IMG_1658.jpg


IMG_1661.jpg



お野菜で巻いて食べたくなり
チシェ菜注文

IMG_1667.jpg



オリーブソーメン

IMG_1668.jpg

オリーブの果実を練りこんだそうめんを
パスタ風にしていただきます。

オリーブオイルともよく合って
こういう食べ方もよいですね。



オリーブソフト

IMG_1676.jpg

おしゃべりに夢中になっていたら
写真撮る前にとけちゃいました^_^;


お土産にオリーブソーダをいただきました。


IMG_1927.jpg



今年もたっぷりとお肉を堪能させていただきました。

テーブルのお肉をずっと焼いてくれたAニキ、
ありがとうございました。


幹事様、今年もお世話になりました。

ポッサムチプさま、ごちそうさまでした。


またこのイベントに参加できますように・・・


ありがとうございました。





ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜 休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)