魚メニューがおすすめです @ 立ち食い酒場 酒達

休日夕方からちょっと一杯。



IMG_1410_20130901213208f0e.jpg



お店にちなんだポスターが
あちこちに貼られた店内。

IMG_1420_201309012132504c6.jpg

IMG_1421_2013090121324943d.jpg



毎日垂水漁港から
大将の目利きで仕入れているので、
新鮮な季節の魚がいろいろと安くでいただけます。



きずし

IMG_1417_20130901213207bcf.jpg



しらすの佃煮

IMG_1414_20130901213251503.jpg


海老フライ

IMG_1423_201309012132500f6.jpg

揚げたての大きな海老、
アツアツフワフワで美味しいですよ。



たらこスパ

IMG_1419_201309012132511a8.jpg



今年の5月末にできたお店ですが、
タイミングによってはいっぱいで入りずらい時もあります。

伺った時は、ちょうど第一陣が帰った後で
大将の目の前の特等席でいただくことができ
色々とお話ができました。


また近くにきたら寄りますね。


ごちそうさまでした。




立ち喰い酒場 酒達
神戸市灘区浜田町3-4-5
078-858-6622
15:00~22:00
無休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

なやかやと新規開拓してる!

Re: タイトルなし

新在家~六甲道、新店ぞくぞくオープンしているので
ぼちぼちと巡ってみてはおります。
ケイさん、次回はぜひお付き合いくださいませ。
カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)