ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシェ @トアロード

トアロード近くにあるチョコレート専門店。
こちらは、菓子s パトリーで菓子長を務めた方が独立されたできたお店です。


店内入り口のガラスショーケースにはチョコレート菓子やカラフルなゼリー、
また焼き菓子の種類も多くて、いろいろと並んでいました。

200807060693.jpg


200807060695.jpg


200807060697.jpg



奥には店内で飲食できるスペースもありましたので、
ここでちょっと休憩。
200807060700.jpg



シューセット
200807060708.jpg


200807060709.jpg

チョコレートとラズベリーのアイス
バナナ味のゼリーと
フレッシュオレンジとベリー。


200807060711.jpg


濃厚なカスタードチョコがたっぷり。
し、しかしシュー生地がちょっと塩辛かったのが気になりました・・・・
(無塩バターが入手できなかったのか????)

ちょっとおしゃれにトアロードでお茶をして
ほっとできる1日でした。

ごちそうさまでした。


200807060722.jpg



そうそう、こちら店内にはお手洗いありませんのでご注意を。
(隣のビルの2Fに行くようです。)


Chocolatier
La Pierre Blanche
神戸市中央区北長狭3-2-17
078-321-0012


ブログランキングに参加してます。
1クリックにご協力お願いいたします<(_ _)>
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)