2軒目もワインのお店で  @ Wine Bar TeRRa

2軒目は十三駅の西口へ移動して、


IMG_2033.jpg



神戸も王子公園や元町大丸前にもある
北野誠プロデュースのワインバーですね。


IMG_2026.jpg



ハウスワインの白と

IMG_2024.jpg



海老パスタグラタン

IMG_2027.jpg


ミニサイズかと思いましたが、
フルサイズがでてきました。


ソースの中からはマカロニならぬ
パスタが登場

IMG_2030.jpg




同行者様は

MIXピザ

IMG_2032.jpg

ナン生地にピザ材料がのっていました。



お互いに食べたい物を注文しちゃったけど
一品はサラダ系にしておけばよかったと
ちょびっと後悔。


このボリュウムは後のバル行きに響かねば・・・と一抹の不安。
(実際に食べきったあとでボディブロウのようにジワジワときいてきました)



もう1杯ワインを!というのを抑えて、
ここの来る途中で
満席だったお店が気になったのでそちらへ向かいます。



Wine Bar TeRRa 十三本町店
大阪市淀川区十三本町1-2-25
06-6886-1333
17:00~23:30
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)