十三ワンコインバル、最後は @ 沖縄ヒラヤーチ「五」

十三バル、
ワンコインなのに料理もお酒も振舞いよく
十三価格に感動。


しかし、お腹の膨れ具合は半端なく、
これはちょっと運動しないといけないということで
次のお店は他店から少し離れたお店に行くことにしました。


十三商店街を抜けてこちらのお店へ。


IMG_2065.jpg



今年の春にできたばかりの
沖縄料理のお店です。



IMG_2062_20130920021417f65.jpg



IMG_2044.jpg



シークワーサーチュウハイ

IMG_2043_201309200217041ae.jpg



お料理は、

IMG_2050.jpg

スパム卵、海ぶどう、ラフテー



さらにもう1品選択できて、


沖縄ヒラヤーチ(沖縄お好み焼き)

IMG_2054.jpg


または

ゴーヤポン酢

IMG_2059.jpg


がついてきて


お土産にと

IMG_2056.jpg

サーダーアンダーギーまでついていました。


スタッフの方も楽しい方で話がはずみ、
当然泡盛をお変わりしちゃいました。



またこちらのお店、
定期的に三線ライブも行っているので
それを聞きにいくのも良いですね。


十三、今回うかがって再訪したいお店や
行けなかったけれどもきになったお店もあって
またゆっくりと来なければ!


十三バル楽しかった~


訪問したお店の皆様ごちそうさまでした。



沖縄ヒラヤーチ 五
大阪市淀川区十三元今里2-21-25
06-6305-1055
17:30~25:00
17:00から24:00(土日祝)




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)