KOBE☆灘の地酒バルに今年もいってきました

昨年に続き今年も
9月21~29日まで「灘の地酒バル」が開催されています。


09_nada2013.jpg



初日の21日に昨年もご一緒したAニキと参戦してきました。



最初はやっぱりコチラから。


RIMG1528.jpg



バルメニューは
5種類ある中から好きな3種類が選べます。

IMG_2832.jpg

お酒はおちょこに手酌で入れます。
水面張力ギリギリまで入れさせていただきました(*^。^*)



酒粕チーズと酒盗のせ

IMG_2834.jpg

危険なくらいに、お酒に合います。

聞けは、大黒正宗の酒粕とか、
納得の美味しさです。


お酒が途中で足りなくなったので、追加

IMG_2837.jpg



御影に移動して、


IMG_2842.jpg


仙介ひやおろし
山芋のたこわさび和え ¥500

IMG_2838.jpg

この組み合わせは初めてです。

これは家でも作ってみます♪


アジ好きのAニキが黒板メニューをみて注文したのは、


アジフライ ¥200

IMG_2841.jpg



3軒目

IMG_2853.jpg


IMG_2844.jpg


メニューの中から好きな3種類を選んで


IMG_2852.jpg


れんこん、豚肉、鶏を揚げてもらいました。

これで500円なり。



コチラは通常でも人気のお店、
この日はバルということもあり
いつも以上の賑わいでしたので
サクッといただいて次のお店へ向かいます。





濱田屋
神戸市東灘区魚崎南町4-15-13
078-441-1101  
08:00~21:00
日祝休


立呑みバール 下駄さん
神戸市東灘区御影本町2-17-2
17:00~23:00
木曜休


串かつ いくちゃん
神戸市東灘区御影本町4丁目12
17:00~24:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)