広蔵市場でモーニング

翌日は、天気予報通りに朝から小雨が・・・

本日はガンガン歩く予定なので
ちょっと


お天気がよかったら朝食は
屋台トーストをいただこうかと思ったのですが、
雨ですので屋根がある広蔵市場の中のお店でいただきます。


IMG_2223.jpg


IMG_2220.jpg



一昨年もうかがった
ピンデットのお店です。

ピンデットとは小麦粉ではなく
緑豆をひいた粉でつくったチヂミです。


IMG_2221.jpg


生のたまねぎが入った醤油につけていただきます。

IMG_2217.jpg

薄切り玉ねぎが入った生地は、
表面サクサク、
中はふんわりしていて
これがクセになる味で美味しいのです。



その後、お店を変えて、
キムパブもいただきました。


IMG_2228.jpg



IMG_2225.jpg

たくあん、人参、ハムが入ってました。

一口サイズなので、パクパクと食べられます。



お腹が膨れたら市場めぐってのお買い物です。




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)