テーブルいっぱいのおかずで朝食

ソウル4日目、本日午後にはこちらを出発です。


朝食は梨泰院にあるお店で。


IMG_2570.jpg


24時間営業の食堂です。

IMG_2552.jpg


こちらの人気メニューは
家庭的な韓定食

IMG_2549.jpg


人数によっておかずの量が変わりますが、
ワタシ達にはこんなに並びました。


IMG_2554.jpg


30種類はあったかな?


IMG_2555.jpg


IMG_2556.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2558.jpg


キムチ色々、ナムル色々、チヂミ、小魚和え物、豆煮物
トトリムッ(どんぐり粉で作った寒天みたいなもの)など
皆でお皿をくるくル回していただきました。


IMG_2568.jpg

チゲは一人ずつにでてきました。
中には豆腐とホバックが入ってました。


めずらしいもの・高価なものがあるわけじゃないのだけど、
一度にこれだけのおかずが食べられるのは、
嬉しいですね。



食後はすぐ近くにあったカフェでお茶を。


IMG_2580.jpg


同行者様のリクエストで
パッピンスを注文。

IMG_2571.jpg

パッ=豆、ピンス=氷水、
あずきかき氷です。


びっくりするほどの量でしたので、
皆でわけわけしていただきました。



さてホテルに荷物を取りにもどって
そろそろ空港へ向かいますか。




シゴルパプサン(梨泰院店)
ソウル市 龍山区(ヨンサング) 漢南2洞(ハンナムイドン) 738-16
02-793-5390
24時間営業
年中無休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)