980円でワイン飲み放題 @ みっきー食堂

9月にオープンしたばかりのお店です。


IMG_3793.jpg


本店は水道筋にあるそうなんですが
最近ちっとも行かないので知りませんでした。



コチラのお店飲系列は、
980円でワインが飲み放題、
しかもハッピーアワータイムに入場すると
90分飲み放題!!


IMG_3795.jpg



といわけで、
ハッピーアワータイムに飛び込みました^_^;


ワインは、泡は樽から、
白、赤もなかなかの充実度。

IMG_3789.jpg


IMG_3790.jpg


ニューワールドだけではなく、
イタリアやフランスのワインもあり、
手酌で好きなようにいれていけるのもポイント高し!



ワインにあうお料理も
お手軽価格でそろっています。


IMG_3780.jpg



IMG_3779.jpg



こちらは、ハッピーアワータイム時に注文をした
ワンコイセット。

料理3品にドリンクがついています(写真は2人分)
IMG_3782.jpg


厚揚げの煮物、ごぼうサラダ、ほうれんナムル



ふぐとカマンベールチーズのフリット

IMG_3792.jpg



しらすと大葉のわさびマヨネーズピザ

IMG_3786.jpg



一品の量はあまり多くはないから
少人数でも種類がいただけます。


このお店の元町店も11/28にオープンしたし、
コチラのお店にも近いし、
この界隈もにぎやかになりつつあり
ハシゴ酒をするにも便利になりました。



また寄らせていただきます。

ごちそうさまでした。



みっきー食堂 元町店
神戸市中央区元町通2-8-6
078-599-8660
11:30~14:30
17:00~24:00
無休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)